ホーム > 今日の海から

今日の海から

ブイ確認と復旧

サビハゼGuest.jpg16:00発表の結果から
sprinkle13℃ 北4(実際は時折10)→北北西5 中潮wave2→1.5 水温20℃ eye1

この寒さの中来ていただいた方ありがとう&お疲れ様
昨日の定置ガクヤがズタズタになっているのを実感したやんふぁはブイなどないと思い発港shipやはりないcrying 様子を見て作業と思っていたが北風ビュービューのためやんふぁは船上待機
状況が悪く設置出来ずbearing 近日中にリベンジ

明日の江の島占い
sun15→19のち20℃ 北北東3 中潮wave1.5

定置復興へ

Cleanup.jpgのサムネール画像のサムネール画像22:00発表から
sun17→cloud19℃ 北北東2→3 中潮wave1.5

昨日安兵衛丸はなんとか…
今日は港のCleanup予定でしたが急遽定置網楽屋に安兵衛丸で向い少しだけ生き残りを救助sign01

マルヤマのブイも心配ですcatface

明日の江の島占い
sprinkle14→12℃ 北5→6 中潮wave1.5→2

№21LANの出来る前から№22のことが心配やったがやはり生まれてしもたbearing

Jane№21LANが残した悪さ

Cleanup.jpgのサムネール画像16:00発表の結果から
sprinkle21→sun23℃ 北9→北西3 中潮wave4→2.5うねりを伴う

まだ暴風い圏内やけど港にcar
陸揚げし避難した船をJane№21LANは浮かせ台座にしてあったスラボーを全て連れ去ったため地下置きにpout
船を持ち上げ下にスラボーをかまし少しずつずらす作業
やんふぁはウエットを着ていたさかい群れて熱中症にhappy02

明日の江の島占い
sun16→cloud19℃ 北北東3→北東2 中潮wave2.5→1.5うねりを伴う
明日の作業は引き続き港の復興とCleanup予定

秋雨前線下のDiving

ムカデミノウミウシ.jpgやんふぁ物語....          Oct21’17

秋の長雨やなー泣き顔
Jane№21LANが太平洋を北上してきているさかい予報は波高いButならい君が波を抑えてつけてるしAM中は小雨やさかい飛び込みに向かった

16:00発表の結果から
小雨18→19℃ 北4→北北東4 大潮波1.5→2うねりを伴う 水温22℃ 目7・8

水中は皆見からの流れでキレイなんやがJaneから避難しているのかお友達はまばらふらふら
今日のギャラリー
オトヒメエビさん夫婦・大き目のイシダイさん・スミゾメミノウミウシygちゃん・ムカデミノウミウシygちゃん・アオウミウシさんなどなど

明日の江ノ島占い波
雨17℃ 北北東5→北6 中潮2→5うねりを伴う

Bybe Captainはらチャンでした。。。。

「神奈川の環境保全と水産振興」シンポジュウム

(公財)相模湾水産振興事業団理事長.JPG16:00発表の結果から
sprinkle14→cloud15のち17℃ 北5→4 大潮wave1.5(実際はべた凪)

「神奈川環境保全と水産振興」シンポジウムへ出席のため
Closedとさせていただきました。
プレゼンでは「アマモ」の話がいっぱい出ました。

明日の江の島占い
sprinkle17→16℃ 北4→3 大潮wave1.5→2うねりを伴う

キレイな海や~(^O^)/

マルヤマ.jpg

やんふぁ物語....

お日さまは悲しそうがく~(落胆した顔)
海はメッチャ静かで綺麗なんやがチト北風が強くブルー―あせあせ

16:00発表の結果から
小雨16→18℃ 北北東4 長潮波1 水温24℃ 目10over


今日のギャラリー
オトヒメエビさん3体・増え続けているコウイカさんたち・衣装をつけてきたキンチャクダイさん・美味しそうなイセエビさん・カラフルなソラスズメダイさんやキンギョハナダイさんとチョウチョウウオさん・餌を求めるイシダイさん・ノコギリヨウジさん・スミゾメミノウミウシygちゃん・ムカデミノウミウシygちゃん・アオウミウシさんなどなどいっぱい

明日の江ノ島占い
小雨16のち18℃ 北北東3 若潮波1→1.5
Bybe Captainはらチャンでした。。。。

心地よい海日和

アオウミウシ.jpg

やんふぁ物語....

穏やかなお日様ほっとした顔
海は静かな湘南湖るんるん…水中はチトうねっていたがあっかんべー

18:00発表の結果から
晴れ23→26のち27℃ 南南東1→南4 小潮波1.5 水温24℃ 目5


今日のギャラリー
喧嘩をしたのか離れていたオトヒメエビさん夫婦・最近おとなしいコウイカさんたち・単独のアオリイカさん・大きくなったアオヤガラさん・増えてきたウマズラハギさん達・餌を求めるイシダイさん・ノコギリヨウジさん・スミゾメミノウミウシygちゃん・ムカデミノウミウシygちゃん・アオウミウシさんなどなどいっぱい

明日の江ノ島占い
晴れ27→28℃ 南南西3→南3 小潮波1.5

Bybe ガイドのはらチャンでした。。。。

ポカポカ陽気

スミゾメミノウミウシ.jpg

やんふぁ物語....

暖かいお日様わーい(嬉しい顔)
海は静かな湘南湖るんるん
16:00発表の結果から

晴れ20→22のち24℃ 北東1→南2 中潮波1 水温24℃ 目5

今日のギャラリー
卵を抱えたオトヒメエビさん夫婦・目を閉じたコウイカさん・ハナハゼさんの群・餌を求めるイシダイさんとイシガキダイさん・ノコギリヨウジさん・スミゾメミノウミウシygちゃん・ムカデミノウミウシygちゃん・アオウミウシさんなどなどいっぱい

明日の江ノ島占い
晴れ24→27℃ 北1→南南東2 中潮波1

Bybe 久×2にガイドをしたはらチャンでした。。。。

CLOSED

マダコ&卵.jpgのサムネール画像お日さまは昨夜から泣いてるやんかcrying

AM6:00発表から
sprinkle15→cloud19℃ 北7→6 中潮wave2.5→3うねりを伴う

明日は腰越漁港「腰越みなとまつり」の準備をしていますsign01
明日は「腰越みなとまつり」のためClosed
お時間がある方は散歩がてら遊びにいらしてください。
・8:30から和太鼓演奏
・10:00がら味噌汁無料配布
・20店舗ほど屋台が出ます
⋆やんふぁは釣り体験もよおしで海上に出ているさかいメイン海上には居ません

明日の江の島占い
sun20→24のち25℃ 北北東2→北東1 中潮1.5→1

シリンダー充填

アカホシカクレエビ.jpgのサムネール画像今にも泣きだしそうな朝、そして寒かったが水温は暖かかったwink

16:00発表の結果から
cloud17→sprinkle(実際の雨は14:00ころから)19℃ 北5→北北東4 大潮wave2(実際はベタ)  水温24℃ eye10以上

今日はお腹をすかせたシリンダーにお食事をしてきたんやsign01
水中は小魚の群れとイナダの鬼ごっこ

明日の江の島占い
cloud17→20℃ 北6→5 wave2.5→2うねりを伴う

近日中の予定
10/8は「腰越みなとまつり」のためCivingはClosed

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
PAGE TOP