ホーム > 今日の海から

今日の海から

今探しているのは!?

アカホシカクレエビ.jpgお日さまは元気ないが母は静かな湘南湖です。

12:00発表から
cloud26→24℃ 南4→5 中潮wave1.5→1ウネリを伴う

今捜査中のお尋ね者はこいつら(写)

明日の江ノ島占い
cloud26→27℃ 南南西2→3 大潮wave1,5ウネリを伴う

近日中のお知らせ
10/8は腰越漁港港まつりのためClosed

イソギンチャクエビ♂.jpg

秋の海

ホンソメワケベラのプロポーズStaff.jpg

やんふぁ物語....

笑うはずのお日さまは悲しかったあせあせ
海はべた凪の鏡面(^O^)/の予定屋が東風小僧が風波をちらほら

16:00発表の結果から
晴れ22→25℃ 北北東3→東南東1 中潮波1 水温24℃ 目5透視は10

今日のギャラリー
マダコさんの子育て・卵を抱えたオトヒメエビさん夫婦・測ってみたら100㎜のコイボさん・ソラスズメダイさん・ハナハゼさんの群・マツカサウオ・アミメハギ・餌を求めるイシダイさんとイシガキダイさん・ノコギリヨウジさん・アオウミウシさんなどなどいっぱい

明日の江ノ島占い
曇り24℃ 南3→4 中潮波1
Bybe イソギンチャクエビを探していたはらチャンでした。。。。

近日中の予定
10/8は腰越漁港みなとまつりのためClosed

Under Water Cleanup

Cleanup.jpg

やんふぁ物語....

お日さまは機嫌よく起きたんやが日中は占いほどには冷や汗
海は少しうねり気味で東北東の風小僧がチト海上維持を悩ませるもうやだ~(悲しい顔)

16:00発表の結果から
曇り21→晴れ24℃ 北の北の闘士→北斗寺 若潮波1 母の体温24℃ 目3~5

今日は「海をつくる会」の皆様のお手伝い

明日の江の島占い
晴れ21→25℃ 北の北野父さん→吾妻一 中潮波1

Bybe 監視船Captainのはらチャンでした。。。。  

 

今後の予定
10/8腰越みなと祭りのためClosed

27日の出来事

マダコ&卵.jpg

やんふぁ物語....

お日さまはあまり調子よくなかったが昼に向けて徐々に回復ウインク
母の機嫌は良かったのだが南風小僧が徐々に勢力を発揮し兎が飛び跳ね初めよたんやなちっ(怒った顔)
29日AM8:00発表から
晴れ22→24℃ 北北東2→南2 長潮波1.5→1 27日当日母の体温は24・25℃ 心の中は目5
発表遅れてごめんなさい<m(__)m>
PhotoはStaffやでカメラ

今日のGallery
子育てするタコさん、散歩するコケギンポさん、おなかいっぱいのベニカエルアンコウさん、おおきなコイボウミウシさん家族、復帰し始めたムカデミノウミウシちゃん達、など盛り沢山

明日30日の江ノ島占い
晴れ21→25℃ 北北東3→東1 若潮波1 

Bybe 明日は監視船Captainのはらチャンでした。。。。

これからの予定
10月からは集合が9:00になります。
9/30Under Water Cleanupのため通常FunDiveはClosed
10/8腰越港まつりのためClosedです。

蛙さん復活

トウシマコケギンポ.jpgのサムネール画像


やんふぁ物語....

笑うはずのお日さまはベソかいていたcoldsweats02
海はべた凪の鏡面(^O^)/だったのやが予報が前倒しになったのかウサギが飛び跳ね始めたbearing

16:00発表の結果から
sprinkle25→26℃ 南2→5 小潮wave1 水温24℃ eye5

今日のギャラリー
綺麗なオレンジのベニカエルアンコウさん・キンギョハナダイさん・ソラスズメダイさん・ハナハゼさんの群・卵を抱えたオトヒメエビさん・マダコさんもお産して城壁をつくって守り体制・マツカサウオ・アミメハギ・餌を求めるイシダイさん・ノコギリヨウジさん・もはやお目見えのヒロウミウシさん・100mmもに成長したコイボさん・アオウミウシさん・穴から飛び出して全身露わなコケギンポさんなどなどいっぱい

明日の江ノ島占い
cloud24→28℃ 南南西8→7 小潮wave2.5→2

⋆今日のPhotoは以前のものです、チトアクシデントで今日の写真は明日か明後日にアップさせて頂きます。
Bybe 船上から見守っていたはらチャンでした。。。。

今後の予定
30日はUnder Water CleanupでClosedとさせていただきます。

すでに登場したHero

ヒロウミウシ.jpg

やんふぁ物語....

お日さまは徐々に遅起きにcoldsweats01
海はべた凪の鏡面confident

18:00発表の結果から
sun24→26℃ 北北東2→南1 中潮wave1 水温23℃ eye5

今日のギャラリー
キンギョハナダイさん・ソラスズメダイさん・ハナハゼさんの群・左手がなくなったオトヒメエビさん・マツカサウオ・アミメハギ・餌を求めるイシダイさん・ノコギリヨウジさん・もはやお目見えのヒロウミウシさん・100mmもに成長したコイボさん・アオウミウシさんなどなどいっぱい

明日の江ノ島占い
sun24→27℃ 北北東1→南3 小潮wave1
Bybe 久×2に飛び込んだはらチャンでした。。。。

近日中の予定
9/30Under Water CleanupのためClosed
10/8みなと祭りのためClosed

おだやか

キンギョハナダイ♂.jpg

やんふぁ物語....

お日さまは少しずつ元気に(^^ゞ
海はべた凪の鏡面confident

18:00発表の結果から
sun21→23のち25℃ 南南東1→南2(But船は常時北向き) 中潮wave1 水温23℃ eye2~5

今日のギャラリー
キンギョハナダイさんの交尾・ソラスズメダイさん・ハナハゼさんの群・オトヒメエビさん・マツカサウオ・アミメハギ・餌を求めるイシダイなどなどいっぱい

明日の江ノ島占い
sun23→25のち26℃ 北北東1→南2 中潮wave1
Bybe 船番のはらチャンでした。。。。

今後の予定
9/30はUnder Water Cleanup依頼のためFunDivingはClosed
10/8はみなと祭りのためClosedです

トレーニングダイブ

潜降.jpg16:00の結果発表から
cloud20→22のち23℃ 北北東6→7 中潮wave1.5→1 水温24℃ eye1(港内)

朝はお日さま泣きながら寝起き
どうなる事やらと思いきやほほ笑んでくれて母もやさしかったgood

明日の江の島占い
sun22→23のち24℃ 北東1→南2 中潮wave1

近日中の予定
9/30 Under Water cleanupのため限定
10/8「腰越みなとまつり」のためCLOSED

穏やかな海

アオリイカSTAFF.jpgのサムネール画像8:00発表から
cloud24→26℃ 北北東3→南22 中潮wave1

陸も海も静かな日ですネgood

明日の江の島情報
cloud22のち24℃ 北北東5 中潮wave\1.5→1

近日中の予定
9/23スクール予定
9/24空きあります
9/30 Under Water cleanupのため限定
10/8「腰越みなとまつり」のためCLOSED

穏やかな日

ミナミハコフグyg.jpgのサムネール画像18:00発表の結果から
sun24→28℃ 北2→北東2 大潮wave1

陸も海も静かな日でしたネgood

明日の江の島情報
cloud24→26℃ 北北東2→南南東2 中潮wave\1

近日中の予定
9/30 Under Water cleanupのため限定
10/8「腰越みなとまつり」のためCLOSED

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
PAGE TOP