ホーム > 今日の海から > 2016年11月

2016年11月

水中界はまだ暖かい

ニシキウミウシ.jpg

Nov30

静かな夜明けですconfident

AM4:00発表から
sun8→cloud11℃ 北北東3 大潮wave1

陸はならい君が元気だと寒いやんけcoldsweats02
But海に抱かれると暖かいしまだ南国のお友達が目を輝かせてくれますscissors

明日の江の島占い
cloud9→15のち18℃ 北北東2→南南西3 中潮wave1→1.5

飛び込みま~す(^O^)/

シラユキウミウシ ブラックライト.jpgのサムネール画像のサムネール画像

Nov29

まだ暗いですnight
AM4:00発表から
sun10→13℃ 北3→北北東4 大潮wave1

昨日は定置網の位地移動で海面に居たんやがならいの風かしまの流れ
うねりが少し・・・今日はどうかな

明日の江の島占い
sun8→cloud11℃ 北北東3 大潮wave・・・タテジマキンチャクダイyg.jpg



やんふぁ物語....           Nov29’16
穏やかな日ですほっとした顔…少しならい君が強いが
14:00発表の結果から
晴れ9→11のち13℃ 北北東3→北1 大潮波1 水温19℃ 目中層まではキレイ水底は白っぽい
水面からの水はキレイハート水底に向かっているロープがス~っと伸びる
お日さまも微笑んで母も機嫌よく顏色もよい♬But心の中は白っぽいもうやだ~(悲しい顔)
お友達はおっぱい遊んでくれました。
タテキンyg、プチスズキyg、ノコギリさん多数、錦ウミさん、岩さん、蒼ちゃん大勢、百足一族、乙姫夫婦ほか魚族続出♪
明日の江の島占い
晴れ10→曇11℃ 北北東3→北東3 大潮波1
Bybe 湘南ガイドのはらチャンでした。。。。

空さんは泣いています(T_T)

コイボウミウシ.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

Nov26

AM2:00の発表から
cloud10→13℃ 北北東2 中潮wave1
予報はcloud印でもお星さまは泣いていますsad

明日の江の島占い
sun14→16℃ 北5 大潮wave・・・
明日は定置網の移動先に網を入れてきますfish

店オープン後昨日のデーターを探しブログアップをしたいと思っていますのでお待ちください<m(__)m>

FunDivingや(^^♪

Nov26ニシキウミウシ.JPGのサムネール画像のサムネール画像

お日さまがまだ起きる前
静穏ですconfident

AM4:00発表から
sun8→12℃ 北3→北北東3 中潮wave1

久×2にメッチャいい海やた~lovely
水中の仲間も
錦さん・岩さん・沙良さん・蒼さんそして久×2に水底の星空(キイロウミコチョウが大漁)
まだ盾金チャンも居てくれてはるしプチ鈴木さんも現れルン×2のお散歩…いいわ~confident

ButごめんなさいPhotoデーターが家出shock
明日捕まえてブログにアップします<m(__)m>

Training

イシダイyg.JPGのサムネール画像

Nov25

この時間お日さまはまだ寝ていますsleepy
AM4:00発表から
sun6→10のち12℃ 北北東2→南南西1 若潮wave1

Trainingで飛び込みますsweat01

明日の江の島占い
sun8→11のち12℃ 北北東3 中潮wave1

初雪の占いが出ていましたが!?

サラサウミウシ.jpgのサムネール画像

Nov24

AM3:00代お星さまは夜泣き中
AM2:00発表から
snow(ミゾレ)2→sprinkle3のちcloud5 北北東5→北5 長潮wave1.5

今はsnowではなく暖かい雨
沿岸はTV占いとは違い温和ですbleah

明日の江の島占い
sun6→10のち11 北北東3→東北東1 若潮wave・・・

お日さまの喜怒哀楽は!?

キンチャクダイyg.jpgのサムネール画像

Nov23

AM4:30静かな朝ですconfident
AM4:00発表から
cloud12℃ 北北東6→5 小潮wave1.5→1

昨日はまた東北の方々は災害でお見舞い申し上げます。
湘南の海は影響なく水位の変化は見られませんでした。
その前の数日は海況悪しやったけど少し回復しているように思われます、

明日の江の島占い
snow(ミゾレ)2℃ 北5→北北西5 長潮wave1.5

ダイビングの準備

オトヒメエビ.jpgのサムネール画像

Nov22

今のお星さまは泣いていますweep

AM2:00発表から
cloudsun12→19℃  北北東2→3 小潮wave1

今日はシリンダーにご飯を食べさせる日

明日の江の島占い
cloud12→13℃ 北北東5 小潮wave

漁師

ネンブツダイyg.jpgのサムネール画像

Nov21

今日は早朝から定置網の設置位置変更のための網あげsign01
ダイビングスーツではなくカッパ&長靴で海上へship

18時の結果発表から
cloud→小雨15℃ 北北東3→4 小潮wave1

メッチャダイビング日和でした
こんな天気でも汗びっしょりそして腰痛ーー
慰めはオヤビッチャyg・ケイセイyg・スズキ・ウルメ他可児さん等

明日の江の島占い
sun15→19℃ 東北東2→1 小潮wave1

飛び込むZo~

Nov20

ニシキウミウシ.jpgのサムネール画像

まだお日さまは寝ていますsleepy

AM4:00発表から
sun16→20℃ 北北東1→南南西1 中潮wave1.5→1

昨日は天気予報にだまされましたpout
南風小僧の襲撃で波高と…実際はまったくそして凪
予約されたGuestの方々安全を優先してClosedにしてごめんなさいごめんなさいm(__)m
今日は信じて発港しますship

発港.jpg発港してみるとうねりがあるやんけsign02
昨日と言い今日と言い予報はなんなんや

16時発表の結果から
sun16→19℃ 北東1→南南西sign02船は西を向いていた 中潮wave1

水中も結構うねって砂嵐の中やんかcoldsweats02

明日の江の島占い
cloudsprinkle15→16℃ 小潮wave1→1.5イシダイyg.jpg

アオウミウシ.jpg

1  2  3

PAGE TOP