2016年9月

海が落ち着きました(^^♪

ニセカンランハギ.jpg

Sep30

静穏です

AM4:00発表から
sun23→25℃ 北北東3→東北東1 大潮wave1.5→1

明日の江の島占い
cloud21→24℃ 北北東4 大潮wave

Closed

ミノカサゴyg1.jpgのサムネール画像のサムネール画像

Sep29

朝から風小僧が暴れ始めています…そして港からの悲鳴もhappy02

AM4:00発表から
cloud27→29℃ 南南西4→5 大潮wave2→1.5うねりをともなう

お盆以来環境は母を怒らせてますweep

明日の江の島占い
sun23→26℃ 北北東3→2 大潮wave1.5→1
母の機嫌直るかなsign02

残念

イシダイyg.JPG

Sep28

朝は平穏です

AM4:00発表から
cloud27→29℃ 南南西3→6 中潮wave1.5→2うねりをともなう

№17の影響か…遠くなのに昨日から波が高く今日は南風まで攻撃予告がthink

明日の江の島占い
sprinkle27℃ 北2→北北東3 大潮wave1.5→1

やっといいうみに!

コロダイyg.jpgのサムネール画像

Sep27

静穏ですconfident
水も綺麗に戻り水面も穏やかですscissors

AM4:00発表から
cloudのちsun24→28のち29℃ 北北東2→南南西2 中潮wave1.5うねりを伴う

明日の江の島占い
cloud26→29℃ 南南西5→8 中潮wave1.5→2うねりを伴う

飛び込めるぞ~(^^♪

Guestミナミハコフグyg.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

Sep26

静穏な朝ですconfident
昨日は‘腰越漁港みなと祀り’のためClosedとさせていただきました。
せっかくご予約しようとご連絡いただいたGuestの皆様「ごめんなさい」

AM4:00発表から
cloud25→28℃ 北北東1→北東1 若wave1

今日はならい君(北)に予報も変わり快適なDivingができそうですscissors

発港.jpg

やんふぁ物語....

お日さま生き返って船上は真夏日汗だくやsweat02
今日のやんふぁはキャプテンのみship

12:00発表の結果から
cloudsun26→29℃ 北北東1→南西1 若潮wave1 水温23℃ eye中層10水底2

メチャ水の色がよく水面から雀さんの群れが見えるほどsign01
水面ではイワシさん達と稲田さんの鬼ごっこが船の周り一面で
But水底は期待とは違っていたらしいcoldsweats02


明日の江ノ島占い
cloudsun25→29℃ 北北東1→南南西1 中潮wave1.5ウネリを伴う

Photo of Staffコイボウミウシ.jpg

第2回腰越漁協みなとまつり

カワハギ.jpgのサムネール画像

Sep25

お祭りのためClosedとさせていただきます。

AM2:00発表から
cloud23→25のち27℃ 北1→東南東2 長潮wave1

明日の江ノ島占い
cloud26→29℃ 南1→南南西3 若潮wave

飛び込むヨ~ん(^^♪

リュウグウイロウミウシ.jpgのサムネール画像のサムネール画像Sep24

静穏ですconfident

AM4:00発表から
sprinkle24→23℃ 北2→南南西1 小潮wave1

今日はやんふぁも飛び込むつもりsweat01

明日の背島占い
sun24→27℃ 北北東1→南南西3 長潮wave1

明日25日は腰越みなとまつりのためCLOSED<m(__)m>

ミノカサゴyg1.jpg

やんふぁ物語....

小雨 水温25℃ 見た目水底からBoatがぼんやり
予報では南風小僧が現れそうでしたがのんびりな会場でしたscissors

Janeもいなくなりウミウシさん達が帰ってきましたヨ~んwink

秋雨の中

サクラダイの写真のサムネール画像

Sep23

お星さまはまた泣いてました

AM4:00発表から
sprinkle24→23℃ 南南西3→5 小潮wave1

発港.jpg

やんふぁ物語....

 

 

お盆以来海の調子が悪いやんけcrying
今日も占いは南風pout
But発効してみた
実際はならい君でメッチャおとなしいうみやんかscissors
やんふぁは船番で飛び込まなかったけどウミウシさんも帰省し始めてるらしいgood


明日の江ノ島占い
cloud25→27℃ 北北東1→南南西2 小潮波1

穏やかです!

Guestマツカサウオ.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

Sep22

朝のお日さまはおお泣きのうえ霧に雲隠れ

AM8:00発表から
sprinkle19のち20℃ 北5 小潮wave1.5→1 水温25°

朝からSOSが入り飛び込んできましたsweat01
水はキレイです&水中のほうが温かいscissors

明日の江ノ島占い
cloud24℃ 南南西5→4 小潮wave1

ジェーンは過ぎ去っていってくれた

Guestミナミハコフグyg.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

Sep21

静穏ですconfident
台風の中昨日も海はべた凪でいい状態でいましたsign01

AM4:00発表から
sun22→24℃ 北北東4 中潮wave4→1.5うねりを伴う

今日はトレーニングで飛び込んでみますsweat01

1  2  3

PAGE TOP