2016年6月

コースロープ

アオウミウシ.jpg

Jun30

お日さまは泣きやみ現在は南風小僧も出ていまへんconfident

cloud→小sprinkle23→24℃ 南2→3 若潮wave1

明日は海開き
今からコースロープ設置に飛び込んできまっすsweat01

Cleanup Event 掲示しました!

 

コモンウミウシ.jpg

Jun29

お日さまはシク×2してますthink
風小僧はお休み中confident

AM4:00発表から
cloud22→25℃ 北北東3→北東2 長潮wave1

海開きの開始
明日コースロープ設置しに水澄しになりますmist

明日の江の島占い
cloud23→26℃ 南3 若潮wave\…

梅雨です

クリアイロウミウシ.jpg

Jun28

お日さまはお星さまに引き続き泣いていますhappy02
風小僧はお休みhappy01
But母の占いは少々…

AM4:00発表から
sprinkle(でも降っています?)→cloud21→22のち23℃
北北東3→北東3 小潮wave1.5

現在での明日の占いは
cloud23→26℃ 東1→南2 長潮wave1

良い海峡に復帰の1日

センヒメウミウシ.jpg

Jun27

まだお星さまの世界night
無風静穏ですconfident

AM2:00発表から
sun25→28℃ 北東2→南2 小潮wave1

明日の江の島占い
sprinkle21のち24℃ 北北東5 小潮wave

個々の力をアップしよう!

サラサウミウシ.jpg

Jun26

お日さまは普段通り起きましたconfident
風小僧もネ静まり鳥がささやいてますnote
母はどうかなsign02

AM2:00発表の気象情報
sun25→27℃ 南3→4 小潮wave2

Cカードを得たら個々ダイバー
日頃から海中界を自分ながら満喫できるようにsign03
ダイビングは夏だけではありません
陸上のように水中界を自分のお散歩範囲に自分の力でup

ジボガウミウシ.jpgのサムネール画像

やんふぁ物語....

お日さま復活scissors
風小僧は微妙(?。?)
海は昨日の腹立ちがまだおさまらず大きくうねっているcoldsweats02
心の中も昨日のお日さまのおお泣きでしょげてると思ったんやが底は活けるやんかnote

14時発表の気象結果から
sun25→27℃ 南南島1→南南東2 小潮wave2 水温23℃ eye5

やはり大雨の後(*_*;
キイロウミコチョウ・アオウミウシ・サラサウミウシ・コモンウミウシ・センヒメウミウシ・コイボウミウシ・ジボガウミウシ・キイロウミウシ・キイロウミコチョウ・クリアイロウミウシ・マダコVSカニ・ニジギンポ・トウシマコケギンポ他大勢

明日の江の島占い
sun25→27℃ 北北東2→南2 小潮wave1

CLOSED

コイボウミウシ.jpg

Jun25

お日さまはメソメソしてはりますdespair
梅雨前線が南に旅の途中で風小僧は合戦状態shock
母も災害に逃げまどい気が立っています(波が立ってうねっています)

AM4:00発表の気象jから
cloud25→28℃ 南西5→南南西9 中潮wave3のち南西2うねりを伴う
*このいつもの掲示はFunDivingu痔における9~12時をピックアップしていますsign01

 

明日の江の島占い
sun25→27のち28℃ 南南西2→南4 小潮wave1.5

いけそう!

コモンウミウシ.jpg

Jun24

まだお日さまは寝ている時間
風小僧も寝ているみたいscissors

AM2:00発表の予報から
曇24→25のち26℃ 南南東1→南2 中潮波1

コトヒメウミウシ.jpg
 

 

やんふぁ物語

お日さま泣いてまへんconfident
風小僧も静かnote
海は大きくうねってるし昨日の大雨で顔色も悪く心の中も暗いcatface

14時発表の気象結果から
cloud24→26℃ 南1→南西2 中潮wave1 水温24℃ eye1~3

やはり大雨の後(*_*;
キイロウミコチョウ・アオウミウシ・サラサウミウシ・コモンウミウシ・シラユキウミウシ・センヒメウミウシ・シラユキウミウシ・コイボウミウシ・ニジギンポ・トウシマコケギンポ他大勢

明日の江の島占い
cloud25→27のち28℃ 南南西6→7 中潮wave1.5→2.5うねりを伴う

ならい君(北風)です!

センヒメウミウシ.jpg

Jun23

お日さまはお星さまに続いて泣いてますweep
現在の風小僧はまだお休み中

AM4:00天気発表から
sprinkle22℃→25→27℃ 北北東2→北東1 中潮wave1→1.5
ならい君なのに母は少し腹立てる占いですなsign02
梅雨前線があるからかもsign02

明日の江の島占い
cloud22→24℃ 北東1→南2 中潮wave1

行けそう!

コモンウミウシ.jpgJun33

何もなかったようにお日さまはお目覚めconfident
無風ですscissors
昨日の報道予報は雷雨shock
恐れをなしてClosedにしてしまいましたthink
実際は行けました<m(__)m>
お越しいただいたGuestの方ごめんなさい<m(__)m>
ですが予約を頂いてたGuestの皆様、来られない連絡ください。
他のGuestの方にご迷惑をかけてしまいますpout
雷に恐れをなしてはいましたが多人数(6+1)のためもしもの非難に時間がかかると思ったからのClosedです。
来ていただいた1名のGuestの方本当にごめんなさい。

AM4:00の予報から
sprinkle23のち25℃ 南南東→南4 中潮wave1

今日は残りのシリンダーが検査入院から退院で迎えに行ってきますrvcar

明日の江の島占い
cloud23→24のち26℃ 北1→南南西3 中潮wave1

梅雨ですな!?

アオウミウシ.jpg

Jun21

早朝は普段通りお日さまもお目覚めconfident
無風で海も穏やかそうscissors
But予報はsign02

AM4;00の予報から
rain22℃ 南南西3→南3 大潮wave1→1.5

飛び込めるかなーsign02

1  2  3

PAGE TOP