2016年3月

穏やかそう(^_^)

Mar31

AM5手前静かですconfident
sun14→17→18℃ 北北東3→東南東1→南1 小潮wave1

養殖団子誕生.jpgのサムネール画像

Photoは養殖団子(養殖して付加したダンゴウオたち)

昨日は遅かったけど予報通り南風小僧が洗われましたcoldsweats02
But今日の今現在は平穏(む風です)

先日飛び込もうと思っていたゴンゴロウブイが何者かに曳かれたらしく契れていたため手術してあげたいな~
でも検査前の1号艇のメンテしてあげるため昨日同様港ですship
1号艇のメンテ終了後ゴンブイ動揺ひき逃げされたイチョウネのブイも再設定します。

明日の江の島占い
cloud14→17℃ 北北東4 小潮1

暖かくなると南風小僧が...(*_*;

アケウス.jpgのサムネール画像

Mar30

お日さまは普通にお目覚めsign01体温もありますconfident

AM4:00発表の江の島占い
sun14→18→20℃南南東1→南南西4→6小潮wave1→1.5

おそらく今日も海のいの中はお抹茶飲んでいりでしょcoldsweats02
こんな時はマクロが探しやすいんやなsign03

明日の江の島占い
sun13→17→18℃北北東3→東南東1→南3小潮wave1

Photoはお花見でお花のじゅうたんに乗った海面の帽子や衣装をはおったカニさんですヨhappy01

天候不安定

ゴマフビロードウミウシ.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

Mqr29

お日さまは起きてますけど…あまり元気がないcoldsweats02
AM4:00発表では
suncloud12→15→16℃ 北北東2 南3→(15時5) 中潮wave1

 

 

 

 

そして結果は

シラユキウミウシ.jpgのサムネール画像

やんふぁ物語....          Mar20’16
不安定な当たらない天気予報pout今日はどうかな!?って発港ship

午前週のはは海の気分はおだやかconfidentBut顔色は黒ずんでいるcoldsweats02心の動揺はなかったが暗かったcatface

16:00発表のダイビング時間の結果
suncloud14→17→16℃ 北1北東3→南3→5 中潮wave1 水温15℃ eye2・3
ウミウシさんはいっぱい遊んでたnote
そんな中でも遊んでくれはったのは
シラユキウミウシ・キイロウミウシ・コモンウミウシ・シロウミウシ・アオウミウシ・ムカデミノウミウシ・他

明日の江の島占い
sun15→19(最高20)℃ 南2→南南西5(最高7) 小潮wave1→1.5

わからない天気予報

チシオウミウシ.jpgのサムネール画像のサムネール画像

Mar28

お星さまの夜泣きだけやったなsign02
お日さまは目覚めましたsign01

AM6:00発表の江の島占い
sun14℃ 北北東2→東南東2 中潮wave1

天候の気持ちはどうなんでしょう?

明日の江の島占い
suncloud12→15(最高16)℃ 北北東2→南3→5 中潮wave1

7374いいうみだヨ~ん!!

2016年は50周年記念カード5スター認定のCカード.pngのサムネール画像

Mar27

現在AM4:00を越したところ まだお日さまは寝ていますsleepy
気象庁発表もまだ準備中のようsign02
そやさかいAM2:00の占い
sun8→11(最高13)℃ 北5→北北東3 中潮wave1

よさそうな海やんかconfident
本日はシリンダーにご飯を食べさせその後海鼠さんの様子を見に飛び込んでみますwink

明日の江の島占い
sun10→13(最高15)℃ 北北東3 中潮wave

*Photoは2016発港の記念Cカード

寒そうだけど今日は安定見たい(^_^)v

WorldOcean'sDayJan18'16s_IMG_1654.jpgのサムネール画像

Mar35

今日の4:00発表の占い予報
sun11y印12℃ 北北東2→北東2 中潮wave1

7374穏やかです

ゴマフビロードウミウシ.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像Mar25

お日さまの体温下がってますが海は穏やかですconfident

AM4:00発表江の島
sun8→10℃ 北北東3 大潮1

遊びにいらしてくださいmist

明日の江の島占い
cloudsun7→10(最高12)℃ 北北東3→東北東2→南東2 中潮wave1

今日の気象変化は大きそう!

シロウミウシ.jpg

Mar24

「おはようさんconfident」と言ってもまだお日さまはsleepy
AM5:00ですが4:00発表の占いですsign01
cloud10→12℃ 北北東5→4 大潮wave1.5→1

気候の変化を天気予報士も捕まえ切れないみたいですねsign02

予報から見てみれば体感温度は北風小僧で寒く感じそうcoldsweats02
But今の体感は「さほど」そして平穏

昨日の第二安兵衛丸の手術が終わり少し安心した日
今日は駐車場で「門た」してますsign01遊びに来てくださいcoldsweats01

同時間の明日の占い
sun6→11℃ 北北東3 大潮wave1

PS.いつも連絡している「モ○gu○ー」が安全を損なうと表示されましたので今日のご案内はHPのみです。

船修理のためClosed

アマモ.jpgのサムネール画像Mar23

午前中は穏やかそうな湘南ですconfident

sun12→6(最高17)℃ 北東1→南南東2 大潮wave1

本日は第二安兵衛丸のインパル交換のためClousedとさせていただきます<m(__)m>

本日は第二安兵衛丸のインペラ交換インペラ交換.jpgのサムネール画像

E/G快適になりましたヨ~んscissors

明日の江ノ島占い
sun9→11(最高12)℃ 北北東4→北東3 大潮wave1.5

天気予報って何!?

コイボウミウシ.jpg

Mar21

お日さまは目覚めましたconfident
But母の占いが・・・

sun13→15℃ 北東1→南南西6(最高南南西8) 大潮wave1→1.5
なんで?こうも気分変えるの????

飛び込もうと思ってたんやけど・・・
Closedになるかもsign02

明日の江の島占い
sun11→15(最高17)℃ 北2→南南東2 大潮wave1.5

1  2  3  4

PAGE TOP