ホーム > 今日の海から > 2015年11月

2015年11月

ハゴロモウミウシ登場

Guestハゴロモウミウシ.jpgやんふぁ物語....          Nov29’15

お日さまは元気だが体温は低いcoldsweats02
海は機嫌を直してくれ顔色も回復傾向lovelyBut心の中は昨日までの体調の悪さで…


sun11→15℃ 北北東2→3 中潮wave1 水温19℃ eye5

今日のお友達は
コトヒメウミウシ・ハゴロモウミウシ・フジエラミノウミウシ・キイロウミウシ・コイボウミウシ・アオウミウシ・ムカデミノウミウシ・ミヤコウミウシ・サラサウミウシ・コモンウミウシ・チョウウオ・ノコギリヨウジ・トウシマコケギンポ・ニジギンポ・イソギンポ他大勢

明日の江ノ島占い
cloudsun12→15℃ 北北東2→東北東 中潮wave1

キレイやがウネリが入り始めよった(>_<)

プチスズキベラ.jpgやんふぁ物語....          Nov23’15

お日さまは元気なくますます体温低下pout
海も機嫌を損ねたのか少しウネリガmoneybag顔色はいいんやけど(♡o♡)心の中はキレイなんやが昨日よりは…

cloud14→15℃ 北4→北北東3 中潮wave1.5 水温19℃ eye10over
今日のお友達は
キイロウミウシ・コイボウミウシ・アオウミウシ・ムカデミノウミウシ・ミナミハコフグyg・プチスズキベラyg・チョウウオ・ノコギリヨウジ・トウシマコケギンポ・ニジギンポ・イソギンポ・サツナカサゴ他大勢

明日の江ノ島占い
晴15→17℃ 北北東2→南2 中潮波1.5
写真付きブログはこっち屋でhttp://ameblo.jp/yanfar/

ミナミハコフグygちゃん2体get

トゲチョウチョウウオ.jpgやんふぁ物語....          Nov22’15

お日さまは元気なくしよったconfident
海は上機嫌で顔色も良い(♡o♡)心の中もすがすがしく取ってもキレイ♡

cloud15→17℃ 北4→等北東4 若潮wave1→1.5 水温19℃ eye10over

今日のお友達は
キイロウミウシ・サラサウミウシ・コイボウミウシ・アオウミウシ・ムカデミノウミウシ・コブダイ・チョウウオ・トゲチョウチョウウオ・ノコギリヨウジ・トウシマコケギンポ・ニジギンポ・イソギンポ・オニカサゴ他大勢

明日の江ノ島占い
cloud14→15℃ 北4 中潮wave1.5

微妙な海

CW.JPG

Nov17

お日さまはほほ笑んでいますconfident
朝方の海はおとなしいんやけど…
南風小僧が予告よりも早くやってき始めよったcoldsweats02
Boat出せないこともないけど微妙やなーsign02

sun19→22℃ 南西1→南南西4 中潮wave1

明日の江ノ島占い
sprinkle18→19℃ 北北東2→3 小潮wave1→1.5

おとなしさが戻った海

キイロウミコチョウ.jpgやんふぁ物語....          Nov16’15

お日さまは笑顔に戻りはったscissors
母は機嫌を機嫌を直し顔色も回復lovely…But心の中はまだ白くもやもやしてはるcoldsweats02

sun18→21℃ 北北東2→南2 中潮wave1 水温19℃ eye2

今日のお友達は
コイボウミウシ・アオウミウシ・ムカデミノウミウシ・コモンウミウシ・チョウウオ・トウシマコケギンポ・ニジギンポ・イソギンポ・オニカサゴ他大勢

明日の江ノ島占い
sun17→20℃ 北北東2→南2 中潮wave1

うねってる~けど飛び込めた~(^O^)/

イソギンポ.jpgやんふぁ物語....          Nov15'15

朝はお日さま泣いているが泣きやむ予定confident
昨日の占いで海は機嫌を損ねCLAUSEかもと考えていたが今朝の占いは回復傾向になっていたlovely…Butウネリは大きくあまり条件はよくないcoldsweats02
やはり水中も白くなっていたbearing

cloud(→sun)17→20℃ 北北東2→北2 中潮wave2→1.5 水温18℃ eye2

今日のお友達は
コイボウミウシ・アオウミウシ・ムカデミノウミウシ・シロウミウシ・・チョウウオ・トウシマコケギンポ・ニジギンポ・イソギンポ・オニカサゴ他大勢

明日の江ノ島占い
sun18→21℃ 北北東2→南南東1 中潮wave1.5→1

RED&ナイトダイビング

エビ.JPG

Nov13

cloud14→16(最高17)℃ 北3→北北東3 大潮wave1 水温18度 eye5(港内)

今日はトレーニングダイブからナイトダイビングに飛び込んできました~
海はキレイやしDRY来ていれば寒さなんて全く感じへんscissors

明日の江ノ島占い
sprinkle14℃ 北3→北北東3 中潮wave1→1.5

ナイトダイビング

ムラサキハナギンチャク.jpg

やんふぁ物語....          Nov12'15

昨日のお話なんやが…
お日さまは元気が薄いやんか左矢印今日もやけど冷や汗
But海はいたって快調で顔色も心も明るいハート
 
昨日曇り晴れ14→16℃ 北北東4      小潮波1 母の体温20℃ 目5(港内)
今日曇り    14℃    北3→北北東3    大潮波1
 
昨日は午後から夜に向って飛び込んだんやあせあせ(飛び散る汗)途中SOSダイブも含めexclamation
キレイや~

ムラサキハナギンチャク(写)夜るの花見を楽しんでいたんやあっかんべー
すると突然大きな体の奴がライト向けて突進してきたんやー衝撃
思わず「わワーぁぁぁぁーーーー」と叫んでしもたげっそり
久×ビビったはらチャンあせあせ
 
懲りずに今日も午後からSOSを含めて夜まで飛びこむDo~あせあせ(飛び散る汗)
 
明日の江ノ島占い
小雨14℃ 北3→北北東3 中潮波1→1.5
 
Bybe 今日のエオものを楽しむはらチャンでした。。。。

好調な海

ツノダシ.jpg

Nov11

お日さまは元気がないものの起きているthink
ここのところ天候不安定なのやが昨日も今日も海の機嫌は良いconfident

sun16→18℃ 北北東3→北東3 大潮wave1

お日さまの体温下がってるさかい気候は寒いが海の体温はまだ変わらないため飛びこんでいたほうが温かさを感じるscissors
海さえ荒れなければ透明度も落ち着いているしまだ×2夏のお友達もあそんでくれはるんやな~good

明日飛びこむけどナイトまで海につかっているため情報は明後日になるかもsign02

明日の江ノ島占い
cloudsun14→16℃ 北北東4 大潮wave1

落ち着きました!

キイロウミコチョウ.jpg

Nov10

お日さまは泣きやみましたconfident
海も静かに戻りダイビング可能です。

cloud19→20℃ 北東3 大潮wave1.5→1

今年の海峡はほんま不安定やんかcoldsweats02
今日はまた穏やかな海に戻ってますscissors

明日の江ノ島占い
sun16→18℃ 北北東4→北東3 大潮wave1

1  2

PAGE TOP