ホーム > 今日の海から > 2014年10月

2014年10月

ウミウシっていいな~

ヒラメ500㎜.jpg

やんふぁ物語....       Oct30’14


お日さま元気出すはずが寝坊かsign02
そして北風小僧が現れてるさかい肌寒いーcatface
母はおしとやかなんやが顏色がどすぐらいweep

sun16→21℃ 北3→南東5 小潮wave1 水温20℃ eye3

ココのところ静かな海やさかい期待して飛込んだ~…
ところが水中はNightDivingやったなsign01
Butウミウシさんたちは増えてきたしヒロちゃんはもう出始めてるし、まだカゴガキさんもがんばってはるさかい素敵なNight散歩となったやんかhappy01

明日の江ノ島占い
cloud11→19℃ 北北西2→南4 小潮wave1

Bybe 海に感謝するはらチャンでした。。。。

ドライキャンペーンまじかhttp://www.west-beach.co.jp/contents/news/20132014.php

PADIスクーバダイビングスクール ボートダイビング 江ノ島 湘南 神奈川 関東 マリンレジャーのウエストビーチ

穏かな海

ムカデミノウミウシ.jpg

Oct 28 ウエストビーチのやんふぁ....

お日さま暖かいですconfident
海は小刻みな小さなうねりが入ってるけど江ノ島あたりは穏かですscissors

sun16→20℃ 北北東7→東南東3 中潮wave1.5→1 水温21℃

ドライスーツキャンペーン始まりますhttp://www.west-beach.co.jp/contents/news/20132014.php

明日の江ノ島占い
sun15→19℃ 北北東3→南東3 中潮wave1

Bybe ウミウシが増えてきてうれしいはらチャンでした。。。。

PADIスクーバダイビングスクール ボートダイビング 江ノ島 湘南 神奈川 関東 マリンレジャーのウエストビーチ

ウミウシさんが帰ってきたDo~(*^^)v

ムカデミノウミウシの目.jpg

やんふぁ物語....       Oct27'14


お日さまは雲座布団敷いたり外したり
海はおとなししキレイや~lovely
ショップが来てくれはったさかい少し賑なんやwink
cloudsun21→25→24℃ 南西4→南南西4 中潮wave1→1.5 水温21℃ eye7

賑やかに飛込んだ~が、こんな時はフィンがすなの舞を披露するbearing
アオウミウシも大きくなって見やすくなってきたし今まで隠れて居よったジボガさんもあちこちにsign01今日はヒロさんは1個体しか見えへんかったがsign02
明日の江ノ島占い
sun16→20℃ 北北東7→東北東4 中潮wave1.5

Bybe 母の心が澄んでうれしいはらチャンでした。。。。

もうすぐドライキャンペーン始まりますhttp://www.west-beach.co.jp/contents/news/20132014.php

PADIスクーバダイビングスクール ボートダイビング 江ノ島 湘南 神奈川 関東 マリンレジャーのウエストビーチ

PhotoDiving

ヒロウミウシ.jpg

Oct 26 PhotoDiverYanfar....

お日さまは笑ったり涙を浮かべたり
海は穏かやが小さくちょっぴりうねりがち→鏡面に

cloud(一時rain)19→21→20℃ 東北東3→南5 中潮wave1 水温21℃ eye5~7

昨日の水中は期待を害していたためあまり期待もせず飛込んでみたら良くなってるやんけconfident

今日はGuestとマンツーマンでカメラマンごっこをして遊んだんやwink

この時期ヒロウミウシが早くも登場してHをしてはってるってことは今から増えるかもsign02

明日の江ノ島占い
sun22→25℃ 南西6→4 中潮wave1→1.5

Bybe 海に感謝するはらチャンでした。。。。

もうすぐドライキャンペーン始まりますhttp://www.west-beach.co.jp/contents/news/20132014.php

PADIスクーバダイビングスクール ボートダイビング 江ノ島 湘南 神奈川 関東 マリンレジャーのウエストビーチ

FunDiving

ツノダシ.jpg

やんふぁ物語....       Oct25’14
 
お日さまニッコにこconfident
海もおとなしいやんかhappy01

sun16→21℃ 北北東3→南東4 大潮wave1 水温21℃ eye5~7

久×2に湘南に飛び込める~scissors
飛び込める喜びwink期待を膨らませてsweat01
ところが水中はうねっていて砂が待っているcoldsweats02
そんな中でもおさかなさんと遊んでしまったcoldsweats01
今年は水温が上がらなく夏のお友達が少なかったんやが今回の№18・19はやっとツノダシさんを連れてくれはったnote

Bybe 午後も飛び込むはらチャンでした。。。。

ドライスーツキャンペーン始まりますhttp://www.west-beach.co.jp/contents/news/20132014.php

PADIスクーバダイビングスクール ボートダイビング 江ノ島 湘南 神奈川 関東 マリンレジャーのウエストビーチ

おとなしく綺麗な海に復活

オヤビッチャ.jpg

Oct 24 飛込む準備をするやんふぁ....

海はおとなしくメッチャ綺麗に復帰

sun16→20℃ 北北東3→北東3 大潮wave1

そこまでスーッと抜けている
チョット早いがDRYを着てみた
水没かーと思いきや汗びっしょり
暑かった

 

明日の江ノ島占い
cloudsun15→20℃ 北北東2→東南東4 大潮wave1

Bybe 明日はやはりウエットに戻るはらチャンでした。。。。

ドライスーツキャンペーン始まりますhttp://www.west-beach.co.jp/contents/news/20132014.php

PADIスクーバダイビングスクール ボートダイビング 江ノ島 湘南 神奈川 関東 マリンレジャーのウエストビーチ

あいにくのお天気

イソバナビ ゴンゴロウ.jpg

Oct 23 キャンペーンを開幕

お日さまは泣いて気温は12月上旬
海はシーンと静まり返っている

raincloud16→13→14℃
北7→北北東5 大潮wave1.5→1

寒い日やなーcoldsweats02
まだまだ暑い日も訪れますが
ドライスーツキャンペーン始めます!
イベント&ニュースをご覧ください。


明日の江ノ島占い
sun14→18℃ 北3→東3 大潮wave1

CLAUSE

講演要旨集.jpg

Oct 21 漁組のやんふぁ....

江ノ島占い
rain21(最高23)℃ 南5→南南西5 中潮wave1→1.5

今日は「相模湾の環境保全と水産振興」シンポジュウムのためCLAUSEとさせていただきました。

予約くださったショップの方とGuestの方誠に申し訳ありません。またのご予約お待ちしております。

また海も微妙な感じ…
予報では南風小僧の襲撃で波立つ予定やが実際の午前中は…てな感じ

明日の江ノ島占い
rain21→18→15℃ 西4→北北西6 大潮wave1.5

Bybe とびこみた~いはらチャンでした。。。。

PADIスクーバダイビングスクール ボートダイビング 江ノ島 湘南 神奈川 関東 マリンレジャーのウエストビーチ

家出してダイビング

ミノカサゴ.jpg

Oct 20 ツアーに出たやんふぁ....

お日さま元気予報で海も穏やかやが昼から南風小僧が暴れる予告だしてるさかい…sign02

sun15→24℃(ところが雨がパラ×2) 西2→南6 中潮wave1

南風を警戒してツアーに出ることにした
ツアー先で飛込んで楽しかった~scissors

明日の江ノ島占い
cloudrain21℃ 南南西6→7 中潮wave1→1.5

Bybe 飛込める喜びを感じたはらチャンでした。。。。

きれいな海に戻った~(^^♪

江ノ島(小動岬より).jpg

Oct 17 海の目の前にいるやんふぁ....

快適な青空 海も綺麗な湘南blueにsign01

sun19→23℃ 北4→北東3 小潮wave1 eyeきれい

ダイビングに絶好のコンディションやconfident

明日の江ノ島占い
sun12→21℃ 北北東4→北東3 長潮wave1

Bybe まだ×2ウエットで飛込むはらチャンでした。。。。

PADIスクーバダイビングスクール ボートダイビング 江ノ島 湘南 神奈川 関東 マリンレジャーのウエストビーチ

1  2  3

PAGE TOP