2014年9月

港まつりのためCLAUSE

港祭り.jpg

Sep28 港まつりのお手伝いをするやんふぁ....

 
くもり22右矢印26℃ 北4右矢印北東7 中潮波2右矢印2.5
 
Janeが近寄って近郊のダイビングはCLAUSE
でも湘南はまだ発港可能やけどお祭りのためCLAUSEさせて頂きました<m(__)m>
 
9/29の江ノ島占い
晴れ24右矢印28℃ 屏六右矢印北東7 中潮波3右矢印2 実際凪です
 
Bybe 今からSOSで飛込んでくるはらチャンでした。。。。

PADIスクーバダイビングスクール ボートダイビング 江ノ島 湘南 神奈川 関東 マリンレジャーのウエストビーチ

台風後の発飛び込み!

ヤマドリ.jpg

やんふぁ物語....       Sep27’14


お日さま寝てるなーcoldsweats02
海も何事もなかったかのように澄ましてはるwink 

suncloud21→24℃ 北6→7→東北東6 中潮wave1.5←2 水温23℃ eye5~7

台風後の初ダイブ(^u^)まだ少し砂が待ってるが根沿いは快適confident
2日間もBlankがあるけど遊んでしまうZo~やんふぁ(@_@;)
ノコギリヨウジ・コロダイygと成魚・マツカサウオ・ヤマドリ・トウシマコケギンポほかいっぱい 
今日のJewelry
アオウミウシ・シラユキウミウシ・コイボウミウシ・ムカデミノウミウシ

明日の江ノ島占い
cloud22→26℃ 北4→北東7 中潮wave2→2.5

Bybe 久×2に白雪姫にお目にかかったはらチャンでした。。。。

Janeの前の日と練習

OWD.jpg

Sep 24 Trainingに飛込んだやんふぁ....

Janeが迫ってきてるさかいお日さま隠れよった
海はまだ静かやsign01

cloud20→25℃ 東北東4→南5 大潮wave1→1.5 水温23℃ eye3

穏かなうちに飛び込んできた~sweat01

明日の江ノ島占い
rain&cloud24(最高26)℃ 東北東4→南9・10・5 大潮wave1.5→3

Bybe 生物写真撮り忘れたはらチャンでした。。。。

PADIスクーバダイビングスクール ボートダイビング 江ノ島 湘南 神奈川 関東 マリンレジャーのウエストビーチ

千葉からのショップ.jpgSep 23 Captain Yanfar ....

お日さまメッチャ元気な行楽日和ニコニコ
海も静かに迎え入れてくれはるチョキ

江ノ島

 今日はゴンゴロウから見るひょっこりひょうたん島
 
ぴ~晴れ23右矢印26℃ 東北の闘士右矢印南麓 大潮波1 水温24℃ 目5
 
今日は都市型ショップがGuestをおっぱい連れてきてくれはったさかいやんふぁはCaptainに徹することにしたんや船





明日の江ノ島占い
くもり23右矢印24右矢印22℃ 東北の闘士右矢印南麓 大潮波1右矢印1.5
 
Bybe 心の中では飛込みたかったはらチャンでした。。。。

羊の顏をかぶった狼になった母

キンチャクダイyg.jpg

Sep 22 連続ダイブ中のやんふぁ....

お日さま燃えてる~confident
海は面ツルの静けさscissors

sun23→26→25℃ 北北東4→南南東4 大潮wave1 水温23℃ eye5

表面は凪で抜けてるんやけど水底に降りるとメッチャうねりshock
ころも№16の仕業かーpunch

と、言いながらも遊んでしまったやんふぁ(^^ゞ
どんな海でも楽しいやんけbleah

明日の江ノ島占い
sun22→25℃ 北北東5→南東4 大潮wave1

Bybe 明日はCaptainに徹するはらチャンでした。。。。

PADIスクーバダイビングスクール ボートダイビング 江ノ島 湘南 神奈川 関東 マリンレジャーのウエストビーチ

イワシの大群に囲まれた~!

マツカサウオ.jpg

やんふぁ物語....       Sep21’14

おお!お日さま目覚めよったconfident
Janeも行き先を変えてくれたようで母は静かなままlovely

sun22→24℃ 北北東5→東北東7 中潮wave1 水温23℃ eye10

今日の水中友達は
見る見る大きくなりよるな比チャン(コロダイyg)
各色トウシマコケギンポ
マツカサウオにキンチャクダイyg
そして湘南名物白子の親が周りを埋め尽くさんばかりに大量 他普通のおさかなさん盛り沢山
今日のJewelry
Rocky mountain(コイボウミウシ)
わんさか落ちている百足さん(ムカデミノウミウシ)
シロウミウシ

明日の江ノ島占い
sun23→26→24℃ 北北東4→南東4 大潮wave1

Bybe 連日飛込みまくっているはらチャンでした。。。。イワシ.jpg

PADIスクーバダイビングスクール ボートダイビング 江ノ島 湘南 神奈川 関東 マリンレジャーのウエストビーチ

レアなウミウシ

フジナミウミウシ.jpg

Sep 20 肌寒さを感じたやんふぁ....

雨降るよふではないのにポツリshock
海はシーンと静まり返っているscissors

cloud23→25℃ 北北東6→北東6 中潮wave1 水温21・22℃ eye7~3

そとは肌寒さを感じるが飛込むと暖か~
水は綺麗やけど白っぼい
それが邪魔をして光が入り込まず少し薄暗いんやなdespair

そんな中「なんや~sign02sign03」出てしまいましたこんなやつ(写)

明日の江ノ島占い
cloud22→25℃ 北6→北北東9 中潮wave1.5→1

Bybe 飛込んで感激したはらチャンでした。。。。

PADIスクーバダイビングスクール ボートダイビング 江ノ島 湘南 神奈川 関東 マリンレジャーのウエストビーチ

キイロウミコチョウが戻ってきた~(^O^)/

キイロウミコチョウ.jpg

やんふぁ物語....       Sep18’14

今日もお日さま元気ないやん(>_<)
海は昨日のうねりもなくなり静まり返ってくれはった(^O^)/

cloudsun23→26℃ 北北東8→東北東5 長潮wave1 水温24℃ eye10~5

今日の水中友達は
見る見る大きくなりよるな比チャン(コロダイyg)
各色トウシマコケギンポ
マツカサウオにミナミハコフグyg
他普通のおさかなさん盛り沢山
今日のJewelry
Rocky mountain(コイボウミウシ)
わんさか落ちている百足さん(ムカデミノウミウシ)
ミナミウミコチョウ

明日の江ノ島占い
sun23→26℃ 北東3→南4 若潮wave1

Bybe 連日飛込みまくっているはらチャンでした。。。。

水はキレイなんやが

2ヤマドリ2.jpg

Sep 17 どんな海でも遊んじゃうやんふぁ....

お日さま体力落ちたなー
海の見た目はおとなしくキレイや~
でも岸際は波が高いしよく見るとうねりがcoldsweats02

cloud(一時sun)24(最高27)℃ 北北東4→東4 小潮wave1 水温24℃ eye10~3

飛込んでみても水はキレイなんやが水底に降りたらメッチャうねってるやんかー
体をあっちこっちに持ってかれちゃうー
Bybe そんな中でも楽しく遊んでしまったはらチャンでした。。。。

明日の江ノ島占い
sun22→26℃ 北北東6→東北東7 長潮wave1

PADIスクーバダイビングスクール ボートダイビング 江ノ島 湘南 神奈川 関東 マリンレジャーのウエストビーチ

9月に来て絶好調の海

ミヤコウミウシyg.jpg

Sep 16 連日飛び込んでいるやんふぁ....

お日さまの体温上昇…夏日や~happy01
海は面ツルでShounanBluelovely

ぴ~sun25→29℃ 北北東4→南6 小潮wave1 水温24℃ eye抜群

水底は少しうねりが入り砂が待って白っぽかったが中層から上はメッチャキレイ
おさかなさんも見放題sign01キレイ柄からおいしい系まで盛り沢山

明日の江ノ島占い
cloudsun24→26℃ 北北東6→東4 小潮wave1

Bybe 飛込み続けるはらチャンでした。。。。

PADIスクーバダイビングスクール ボートダイビング 江ノ島 湘南 神奈川 関東 マリンレジャーのウエストビーチ

1  2  3

PAGE TOP