ホーム > 今日の海から > > ポカぽかでウエットで飛び込めそうな湘南
今日の海から

ポカぽかでウエットで飛び込めそうな湘南

晴7→12℃北西2→北東1中潮波1.jpgJun 29 ’13 看板職人のやんふぁ....

ホントはワカメ調査で飛び込んで水中の様子教えようと思ってたんやけど、調査今日じゃなくなっちゃったさかいごめんや<m(__)m>But今日の湘南はポカぽか陽気で海も上機嫌でべた凪やmistウエットで行っちゃおうかって気分になってしまうほどsun

昨年Janeに痛めつけられたウエストビーチ看板を手術して回復させました。入口が分かりやすくなったと思います。みなさんお越しくださいませ。

Bybe 飛び込みたがってるはらチャンでした。。。。

PADIスクーバダイビングスクール ボートダイビング 江ノ島 湘南 神奈川 関東 マリンレジャーのウエストビーチ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.west-beach.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/664

コメントする

PAGE TOP